SSブログ

M.I.Ⅲ [映画感想]

 

【勝手に評価:★★★★☆】

今年10本目です! 

見たのは先週だったけど・・・もうこれでラストかなぁ~実は、今日26日が出産予定日で^^;でもどうも8月になりそうです!!兆候も現れてないし&【ゲド戦記】見たいし!!

【おおまかストーリー】トム・クルーズ主演の大ヒットのスパイアクションシリーズの第3弾。フィアンセとの結婚を控え、一線を退き教官として後進の指導に当たっていた主人公(イーサン・ハント)が、かつての教え子が敵に捕らえられたことにより、現場に復帰する決意をし自ら救出に向う。その事で、イーサンの本当の仕事を知らないフィアンセの命をも危険にさらしてしまう。そしてイーサン自身が、謎めいた暗号名「ラビットフット」の正体を知るかつてない強敵に阻まれ、絶体絶命のピンチに陥っていくことに・・・。果たして新たなるメンバーとともに任務を遂行できるのか!

旦那さんと行って来たのだけど!2人して満足の評価でした♪これでもか!これでもか!!ってくらいのアクションが連続。最近はアクション物を見てなかったので~面白かったなぁ。でもTVでやってた『M.I.I』の時のトムを比べると・・・・・歳とったなぁ~っと感じてしまう。

それにしても・・・トム・トム・トムクルーズ!!っと出ずっぱり。トムばっか見ていたような気がする(トムの映画だから、まぁいいか)


2006-07-27 00:05  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(6) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

斧

歳取ったのはトムだけじゃなくて、あんたもおなj
by 斧 (2006-07-29 09:47) 

ジダラク妊婦

>斧っち
なにお~ぉ~う!!そんなことは『正直に言って行けません!!』(爆
あーーーー来年はついに三十路。。なんか久々に実感するよ~20代よ♪さよ~なら~~☆
by ジダラク妊婦 (2006-07-30 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
デスノート 前編生まれました! ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。