SSブログ

生まれました! [ジダラク日記]

8月3日に無事生まれました!!

これでしばらく映画館には行けない・・・。

それでも、可愛い我が子がいるので退屈しない~♪

【ハチクロ】に出てくる、小人みたいなかっこした女の子達の洋服に似てるーー☆

もう来週で2ケ月検診だな~速いもんだぁ

 


2006-09-26 19:27  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ミミ蔵

あら~!!やっと記事が出た♪
おめでとう~どっちに似ているかわからないけど、超かわいいです。
下の写真なんてもう・・。飽きないよね☆
by ミミ蔵 (2006-09-26 20:50) 

ジダラクママ

>ミミ蔵
おお~最近またみくしぃに記事UPしてて!こっちは久しぶりだよ♪
結構寝相が凄いから・・・。ベビーベッドの柵をちゃんとしないと
落ちそうなんよぉ!
もう以前見たときとは、違う顔になってるし!!でっかくなってるから
楽しみにしててーーーー♪♪
by ジダラクママ (2006-09-27 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
M.I.Ⅲプラダを着た悪魔 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。