SSブログ

妊娠22週!料理教室へ行く [ジダラク日記]

妊娠22週を迎えました。体調は腰痛(しょーがない(ノ´-`)トホホ)を抜かし順調そのものです。

でもふと考えると・・・妊娠前&独身時代に通っていた「料理教室」やら「エステチケット」なんぞ有効期限はどうなのか!!(仕事してる時はぜんぜんやってなかった)焦って調べてみた・・・・

1)エステT○C(なんと!!現金10万以上残ってる~♪)

急いで電話すると、有効期限は来年の夏までOK~しかも全てエステで使わなくってもカタログから好きなものを購入するのもOK!!

すばらしいシステムだ (*゚▽゚)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚

早速カタログを請求!ダイソンの掃除機やらアクセサリーやら結構あるじゃないですか♪もったいないので半分はエステ(子育てで疲れた肌を労わるのさぁ)半分はカタログ!!っと決めた!【格言】独身時代に投資するのも悪くない!

2)料理教室A○C(途中解約もOK)

有効期限は・・・来年の1月末までハッ!Σ(゜□゜;)!! でも出産予定が7月末って事は6月中には残りの回数(回数チケット制)を消費しなければいけない。しかも私は2コース通ってる・・・。

☆料理コース(今までの受講11回/全24回

残り13回!?なんとかならないだろ~か、でも有効期限が4年もあったのに通えてなかった方が悪いのね・・・。まぁ出産後も気晴らしで2回行くとしてーあと11回を7月までになんとか・・・がんばってみよう(検診で糖尿やら淡白尿がでたらd( ̄∀ ̄*) アウト!だな)

☆シャランジュコース:お菓子(今までの受講3回/全6回

残り3回!これならイケソウ♪問題なし

▲今日は早速料理教室行ってきました!

家で食事作るよりこっちの方が栄養バランス良さそうさ~♪(・蛸とゴボウの炊き込みご飯・鶏団子のみぞれスープ・さっぱりごまなます・かぼすかんと白玉の和風スイーツ)やっぱり美味♪しいがんばって通っていこう!!


2006-03-24 21:37  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

斧

なんでもそうだけど、やっぱ才能ってあるよね
by 斧 (2006-03-26 20:13) 

シャビラテ

すご~い♪おいしそうな料理だね^^食べたいですw
エステもよかったね♪ 私、そういえばエステって行った事ないなぁ。
あんまり肌が強くないので、そういうのって全部躊躇しちゃって、結局いかずじまし。
脱毛とかも行きたいけど、肌が荒れちゃわないか心配になるし・・・。
だから、とってもうらやましいわ♪ でも、無料なら行ってもいいかもww
by シャビラテ (2006-03-27 17:51) 

ジダラク妊婦

>斧っち
『才能』ね・・・・C=( ̄ヘ ̄;;)ハァー
間違いなく料理の才能はないなぁ(今まで食べられればいい!)って性分だったから、急に栄養管理だのなんだのとちょっと苦痛・・・。

>シャビラテ
も~教室に行かなければ、バランスの取れた食事って出来なさそうなの・・・。
自分でメニュー考えるよりも教室の方がしっかりしてるし^^;
エステはね~脱毛もしたよ!!
針を毛穴に刺すんだけど<(・∀・;)>慣れるとちょっと気持ちよくなるんだよ~ふしぎだぁ。
by ジダラク妊婦 (2006-03-27 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。