SSブログ

料理教室(ガンガン通うぞ!) [ジダラク日記]

 

今日もがんばって行って来た!今のうち(6ヶ月)に行かないと・・・。これ以上お腹が大きくなってからだと更に大変だし^^;

UPした写真は『竹尾さん(紙専門店)で展示されてた香水ビン:桜』去年冬に取っておいたやつだけど、今の季節にぴったりなので勝手に携帯の待ちうけにしてます。

今週末にはもう桜も見ごろだろうし!久々にスケッチ持って&ウサギも連れて『お花見』でも行こうかなぁ~。。

▲本日のメニュー:~春のお祝い料理~

(お赤飯:鯵の南蛮漬け:花麩としめじのお吸い物:春いちごのミルクプリン)鯵の南蛮漬けが美味しいのなんの^^*早速夕飯はこの南蛮漬けにしよう!!(旦那だけね)

 


2006-03-27 21:41  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。