SSブログ

ポーションの『瓶』が欲しいけど! [ジダラク日記]

発売されて味がどうこういわれているFFの「ポーション」!

飲みたい!!ってのより『瓶』が欲しい(^ρ^*)ジュル 

どうせ手に入れてもすぐに飽きちゃうんだけど・・・一時だけでも飾りたいなぁ。

瓶がクリスタル製だったら即購入してるんだけどなー。

添加物の「青色一号」もまぁ・・・気にしなれば。妊婦にとって発ガン性ブシツだとかは非常にナーバスな言葉ネ。。飲む前に探偵ファイル見ていてよかったかも・・・。(妊婦でなければ飲んでるな♪1本飲んだところで即効性でもないだろうし)

妊娠21週を迎えてもう体重も今までの人生でMAXです!!腹だけ出てるって感じ。。

以外にもまだ服(マタニティでなく普通服)を見にいくと・・・コートに隠れるらしく、そんなに気が付かれない!!どんなに高い服を店員さんに勧められても『着れないしぃ~』└( ̄^ ̄)┘断るのが楽でいいわぁ~♪

そして、『仕事』を辞めたはずなのに・・・最近仕事(前の会社からバイト)してます。まぁこのお金でチャイルドシート購入できるわ!!来週は23日まで締切りだからがんばるゾ

打つべし ( -_-)=○打つべし ( -_-)=○打つべし ( -_-)=○


2006-03-20 00:31  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 3

斧

身近な食べ物にも結構発がん性物質ってあるんだよ
漬物とかもそうだし、調べてみると結構あるもんです
by 斧 (2006-03-26 20:11) 

シャビラテ

いつもいつも、普通のmixiの方に飛んでじゃって、忘れちゃう…。
谷ちゃんの事を忘れてるわけじゃないよ!!!(涙)
このポーションきになるよね♪私も、購入はしてないけど、興味深深。
でも、味もなんだかあんまりみたいねw
by シャビラテ (2006-03-27 17:31) 

ジダラク妊婦

>斧っち
漬物ね~~やっぱあの色達がね^^;気にしだすとしょうもないよね・・・。
塩分糖分は気をつけようと思うんだけど!栄養管理ってむずかしいよぉ

>シャビラテ
いらっしゃ~~い♪なんだかミクの方よりも最近はリブばっかりINして
ガンガンレベルをUPしてるよ・・・生後7日で31って!!!
自分でもびっくりだよ~今度こそ3ケタ行くのさ♪
ポーション飲んでみたいんだけどね~ちょっとビクビク^^;
by ジダラク妊婦 (2006-03-27 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
県庁の星妊娠22週!料理教室へ行く ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。