SSブログ

ブログ引越し [ジダラク日記]

今度は『So-net』へお引越し!

旧ブログを封鎖!!引越しすれば更新するって感じでも無いですが気分転換にぃ。

妊娠5ヶ月(19週)に突入し、コダマスイカ2個くらいはお腹も膨らんできました。

はぁ~身軽なうちに色々手続きやら、ベビー用品やら準備しないと。

 ▼あまりの汚さに半年振りにタルトをお風呂へ(大人しいもんだ)

 


2006-02-24 22:23  nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 5

斧

ほほう。ここが噂のウサギ部屋ですか
体調はバイオリズムの如く推移しております
by 斧 (2006-02-25 01:40) 

missy。

こんばんは!
お〜、なかなか可愛いブログですね。
引っ越しおめでとう(?)ございます。
それにしても小玉スイカ2個分って凄い。でもまだまだ発展途上。
妊婦ライフ、頑張れ!(笑)
 
by missy。 (2006-02-25 03:39) 

ねねママ

風邪ひかれてたんですね~!大丈夫ですか?
最近どうしちゃったのかって心配してました。
ウサギ飼ってるんですね~o(*^▽^*)oカワイイ☆
お腹は体重増加と共に出てきました(;´д` )
ところで胎動ありました?
私、昨日なんとな~くあやしい感覚があったんだけど、まだ微妙です;
トラブルが続いてるだけに、早く胎動で安心したいなぁ!!
by ねねママ (2006-02-25 19:04) 

ココア&谷ちゃん

>斧っち
新しいウサギ部屋へようこそ~!!
私って携帯の番号とかも、すぐ変えちゃうタイプだから『また変えたの?』ってよく言われるよ^^;
ただの飽きっぽいだけなんだよね・・・・。
体調はまぁ 暖かくなるのを待ちましょーや♪

>missy。さん
おーありがとうです☆まだまだ序の口ですよ!!
9ヶ月あたりに一気に膨らむそうなので、今のうちに出かけときます!!

>ねねママさん
おひさしです~^^;『あれ?喉が痛くなった・・・鼻水が出てきた・・・熱が!!38.6!!』っとあれよあれよと病人になってしまい
本来のジダラク性格も影響して1週間くらいダーラダーラと過ごしてました。
『胎動』って・・・なんか感じてるんだかよくわからないんですよね。
たま~にお腹が空いてるわけでないのに『ポコポコ』したりして・・・う~ん『まだ判定不能です』(ノ´ー`)トホホ
by ココア&谷ちゃん (2006-02-26 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
フライトプラン大誤算!! ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。