SSブログ

大誤算!! [ジダラク日記]

風邪も無事回復し、ベビー用品をそろそろっと『チャイルドシート』を見に行ったら・・・

なんと・・・RX-8だと今流行りの『酸素飽和度考慮のフラットベッド』タイプが

装着不可と判明 llllll(- _ -;)llllll

本日の議題は急遽『車を買い替えるか!!フラットを諦めるか』

買い換えるって・・・去年の秋に新車(ローン)購入したばっかだし!!

でも、今下取りに出せば『新庫車のワゴンタイプと交換可能』との事・・・。『酸素飽和度って』そこにこだわらなければ問題ないのだけど・・・確かに子供向けの車じゃーないしなぁ。荷物もたいして載らないし・・・今後の事を考えると・・・┐(´~`;)┌ うーん

悩みごとが増えた・・・。

▼うちのシートはブラックxタンだけど・・・

後部座席の真ん中の部分(前からぶっ通してるので)が邪魔してる

 


2006-02-26 01:23  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ブログ引越し京都旅行 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。