SSブログ

NANA-ナナ- [映画感想]

【勝手に評価:★★★☆☆】

今年の16本目です。

正直、原作の矢沢愛さんの絵って昔からあまり好きでなかったのであまり行く気は無かったのに・・・・日に日に『歌がいい!』『キャスティングバッチリ!!』と周りから聞かされて行って来ました

目当ては『
伊藤由奈ENDLESS STORY』を聞きに行くこと
この一言につきるんだけど・・・ラルクも好きだし、中島美嘉も好きだし・・・。
正直、期待していました。

やっぱり歌は伊藤由奈最高
原作がヒットしたアニメや小説の実写版は、キャスティングで失敗する!というジンクスを珍しくいい感じに裏切ってくれました
中島美嘉の演技はちょっと・・・(本業じゃないしね)、でも宮崎あおいのうざキャラがいい味だしてたなーーっと。

ジョディ・ワトレーの名バラッドのカバー「ENDLESS STORY」よりも伊藤由奈の声がいいなぁ
ナナの続編も決定とのことだし、もっとレイラ(伊藤由奈)の出番を増やしてくれ~


2005-10-24 08:34  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。