SSブログ

【購入DVD】ハリーポッターとディープ・ブルー [映画感想]

ディープ・ブルー 【勝手にDVD評価:★★★★☆】

夏は海物!!って感じです。
どちらかというと旦那趣味ですが、私は海の動物よりも陸の動物が好きなのでー『野生のプレデター』とか『皇帝ペンギン』ね!皇帝ペンギンは海の動物だけど
でも、異様なほど透き通った海の色って初めて見ました一見の価値アリですね。

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 【勝手にDVD評価:★★★★☆】

ファンなので無条件に好きです。
でも、過去の作品と比べるとグッと大人向けになってきた感じ。
ストーリーと登場人物がリアルでも一緒に成長していく映画っていいなぁ~ネバーエンディングストーリーとはまた違うファンタジーって雰囲気も好き
ハリーポッターやロード・オブ・ザ・リングの成功もあってか続々とこの手の映画が控えてるので物凄く楽しみの反面どの映画が失敗するのかも楽しみ


・『ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女』 2006年3月公開予定
 著 CSルイス

・『オオカミ族の少年/クロニクル 千古の闇』 映画化決定
 著 M・ペイヴァー

ナルニア国ってディズニーなんだよなぁ・・・大丈夫かな。


2005-07-16 09:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。