SSブログ

電車男 [映画感想]

【勝手に評価:★★★★☆】

記念すべき10本目
2ちゃんで話題になった毒男板の実話とされている(探偵ファイル検証)純愛話の映画化です!!中野氏のまとめサイトであらかじめストーリーは知っていましたが、それでも映画を見てよかったっと思える作品でした。
2ちゃんの管理人(ひろゆき氏)は新潮社で電車男さんに逢っているそうですね。(本当に、実在した本人達のストーリーだといいなぁっと思いたい。)

公開から40日目の記録で、興行収入は26億9000万円観客動員数200万人を突破7日にスタートしたフジテレビ系ドラマも初回視聴率18・3%と好調

まさに!いいこと尽くめ もちろん映画も文句なしの面白さ!なにより驚いたのが・・・映画館であんなに笑い声のした映画は今まで無かった
ここは日本!?っと一瞬驚きました。隣の女の子もケラケラ笑ってたし笑いのつぼは、やっぱり2ちゃんねらー達の戦闘妄想シーン。
たまには素直な映画を見て感動するのもいいと思う!

 ▲べノアティーじゃないけど

           |    ∧,,∧
      _,___|_ロ_ミ,,゚Д゚彡   <迎え撃て!!
       .O[く===く l‐‐‐ヽ  `''‐:;,,,,,._______,,,,,,,._______
____,,;-------;,=ヽ==ヽl__________,彡_;(】┴‐‐┴--‐┴┘
ヾ‐-:;;,|_陸●自衛隊電車方面隊___|___|___|,,,,
 "ヽ(@)γ⌒''γ ⌒''γ ⌒''γ ⌒''γ ⌒'γ ⌒'(@丿
   ヽ、,, ゞ_ノゞ _ノゞ _ノゞ _ノゞ _ノゞ_ノ/キュラキュラ


2005-07-17 08:56  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。