SSブログ

ハリー・ポッターと炎のゴブレット [映画感想]

 

2005年11月19日(土)【勝手に評価:★★★★☆】

今年の19本目です。
しかも待ちに待った待望の「ハリー・ポッター」第4作(監督マイク・ニューエル)

忙しくとも
先行上映行ってきました
このくらいの楽しみは持たないとね

正式公開前にネタバレしてしまうからあまりストーリーには触れないけど。
原作ではシリーズ第5作「不死鳥の騎士団」のキャスティングが進行中。まだまだ続きますーー。
過去3作とも興行収入100億円を大きくオーバーしてるので、今作もそれくらい行きそうだな。

すっかり大人になってきた出演陣がいつまで役を続行するかが注目だけど、来年2月撮入の第5作「不死鳥の騎士団」への出演は決まっているし!!ここまできたらずーーっとシリーズが終了するまで『日本の寅さん』の様になっていってほしいなぁ。
もはや、お子様向けとはいえなくなったこのシリーズラストはどんな結末なんだろー?
J.K.ローリング 氏の気持ちしだいなんだろーな


2005-11-19 01:10  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。